2007年04月13日

またどこかで会いましょうねぇ

とうとうかみさんの予定が実施になり
内地に帰国してしまいました。

沖縄の皆さん、また内地から会いに来て下さった方々
たいへんお世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。

これにてティーダネットのブログは終了です。
続きは和歌山のイコラネットをご覧下さい。
http://birderinwakayama.ikora.tv/

どこかで見かけたら、是非お声をかけて下さいまし。
マタンメンソーレー


同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
積込み
積込み(2007-04-02 21:02)

ダンボールの山
ダンボールの山(2007-03-29 21:19)

黄砂?
黄砂?(2007-03-29 21:13)

もうすぐ離沖
もうすぐ離沖(2007-03-18 21:52)

ザンネン
ザンネン(2007-03-06 21:48)


この記事へのコメント
山崎さんひさしぶりぶりです。
引越しですか?沖縄よかったのに・・・・・・。
うちらは定年になったら沖縄に住みたいと思っています。
そうですか引越しね。
あっ仕事やっと落ち着きましたよ。環境衛生の仕事で自分にぴったり
の仕事です。
住所とか教えてくださいね。
                   三浦広光
Posted by 三浦です at 2007年06月19日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。