2007年03月06日

ザンネン

先日
環境省地方環境事務所が
アクティブレンジャー(自然保護官の補佐)の募集をしているのを発見!!

インタプリター願望の小生としては
早速、少ない知恵ひねくり出して文章も書いて応募しました。
今回は近畿地方環境事務所の吉野熊野国立公園管轄の事務所でしたが
前回05年4月には沖縄の環境事務所の募集にも応募しました。

があえなく轟沈と相成ったのでありました。
ザンネン!!
なんでかねー???

でも
個人的にはなんで不採用なのか知りたいんですよ。
誰でも一度は思われるのじゃないでしょうか
なんであかんかったかの?
年齢? ヒゲ? 人相? 経歴? 文章?
はっきり言ってもらった方が
あきらめも、つき易いんと思いますがねー
ねー 教えてもらえませんかねー(ちょっとシツコイか?)

ちなみに今回、沖縄事務所でも2名の募集がありました。


同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
積込み
積込み(2007-04-02 21:02)

ダンボールの山
ダンボールの山(2007-03-29 21:19)

黄砂?
黄砂?(2007-03-29 21:13)

もうすぐ離沖
もうすぐ離沖(2007-03-18 21:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。